DVDが!

カツンのデビューコンサートのDVDがようやくようやく発売です!
今度のツアーチケットが残念な結果に終わった今、これが出るってことは大変な朗報です。
長かった。ほんと長かったよ。ジャニーズのグループはデビューのコンサートだけは絶対DVD化されてると聞いたので安心してたのに、まさか1年近く待たされることになるとは思いもしなかった。
これは某メンバーのあれこれのせいなのか、それとも3年連続年間DVD売り上げ1位を狙うジャニーさんの野望なのか、一体どっちだ。
ラストの東京ドームを収録ってことは涙涙の中丸君や、感極まってわけわかんない挨拶を長々としてた田口君や、六人でカツンをロクンと言っちゃって感動の中笑いを取ってた亀ちゃんがまた見られるわけですか。
残る気がかりは一瞬だけアミーゴ踊った赤西君の姿を果たして映してくれてるかどうかだ。あ、でもMC全体がカットされてたらどーしましょ。挨拶くらいはのっけてくれるよね。
Amazonが在庫切れで予約できてません。開始したら速攻予約するー。
でもってGWは楽しいライブ鑑賞といこう!>妹
その頃にはあの楽しかったロビンちゃんの年末武道館ライブDVDも発売されてるから2つ同時に楽しめるよ〜