こんな気持ちは久しぶり

名古屋で初日を迎えたカツンのツアー.あー行けた人がうらやましい.
どんな構成だったんだろう.どんなセットリストを組んだんだろう.パート割りはどうだったんだろう.ソロの曲はどんなだったんだろう.衣装はどうだったんだろう.グッズは?パンフは?
誰かのツアー初日でこんなにそわそわするのは久しぶりだ.客電落ちてキャーッなんてことも久しくなくなってたしなあ.(行ってるアーティストがマンネリ化の一途を辿ってるだけにしょうがないか…)
私が行けるドームまではまだあと何日あるんだ.遠いわっ.
大阪行きたかったなあ….ドームは出来れば4回とも行きたいところだけど、いかんせんジャニ関係はチケ獲得ノウハウがzeroなのでどうしていいものやら.も1つの夏の個人的大イベントである新感線のためにお金をセーブしたと思っておきますか.