特急田中3号 第2話

なんとっ、毎週予約してたつもりがしてなかった!帰ってみたらやってる時間のはずなのにHDDレコーダが動いてない!
というわけで最初20分見逃しました.くぅー.ちょうど栗山嬢が会社の失敗を責められてるシーンで、うーんこれは2話もどうかなと思ったら、その後の喧嘩別れから都電待ち合わせあたりでホロッときた.一直線の純情キャラだってことはわかるんだけど見ててあんまり「一郎がんばれ!」って気持ちにならないんだよねー.マイボスの長瀬君とかタイガーの長瀬君とか、つか長瀬君しか出てきてないけど、いくら無茶やっても無理言ってもどこか憎めなくて応援したくなったのになー.勢いついちゃってる時の台詞があまりに平凡でつまらない.ホームでの田中君とヒロインの静かな会話は良かったのに.