5月の連ドラ

次どうなるのーって気が気じゃないのは花パパと教科書の2つ。正反対のドキドキが味わえる2作です。

花パパはパパと三浦君こそがバカップル(カップルの意味違い)じゃないかっていうシンクロ具合が可愛いい。来週はパパとタッグを組んで孝太郎を阻止して欲しい。にしても孝太郎は愛子のどこが良くてあそこまで執着してるんだろう。

教科書のほうはここにきて大倉君大活躍。ようやくはっきりといじめがあったことが視聴者に知らされたわけだ(見逃した1話でそういう描写あったら私は違う見方をしてたことになる)。予告映像では来週は1年後の裁判がメインっぽい。裁判に勝つの負けるのか、そこが論点ではない終わり方にするのか、どういうエンディングに向かうのか楽しみです。