ワンマンショー@シアタートラム

作・演出:倉持裕
小島聖水野美紀長谷川朝晴・小林高鹿・ぼくもとさきこ・玉置孝穝・内田慈・近藤智行吉川純広

初演を見てたこともあり、前よりずっとわかりやすかった.オチを知ってるのってこんなに違うものか.
ちなみに初演の感想⇒http://d.hatena.ne.jp/kogame/20030818#1126577629
倉持裕自身も今回は前と構成を変えたり登場人物を増やしたりして、前回よりわかりやすいものにしたとインタビューで言っていた.実際のセットの転換と場面転換がわかりやすかったので、状況理解と時間の入れ子が理解しやすくなってた.セットも出演者も洗練されたものとなり、なんだかお洒落度がアップしてましたねー.特に小島聖長谷川朝晴がやってた緑川姉弟って初演は長田奈麻と山本大介だったんだよね.そりゃもう全然違うわ.暑苦しさが.なんかハイテンションではあるものの都会的な2人だったもん.汗のにおいがしないでしょ.話とは全然関係ないけれど、とにかく小島聖の綺麗で長い足に釘付けでした.奥さん役の水野美紀は初演の伊藤留奈に比べると随分落ち着いた大人の女性って雰囲気で、やけに強い奥さんに見えましたね.
全体的に初演よりキリキリした感じが薄まって、より馴染みやすいものになってたと思う.

今日は片桐はいり宮崎吐夢が2人でいた.