ブログめぐり

アンテナに入れてるほんの数人の方以外、普段よそ様のブログを見ることは滅多にない.リンクを辿る旅にも出ない.そんなわけではてなのキーワードも活用されることなく日々過ぎているわけですが、突然ふと気になってカツンドーム公演レポとMステ感想をはてな内で日付を頼りに探してみた.はてなという場所柄なのか絵文字や顔文字が飛び交うテンションMAXなものはあまり見かけずひとまず安心.でもってびっくりしたのがはてな内赤西くんファンの多さ.たまたまなのかなんなのかひっかかるのがことごとく赤西君か田中君ファンなのはどういうことなんだろう.ブログ別に各ファンが自然と集まる感じになってんのかなー.誰と言われれば亀ちゃん赤西君が好きと答えるけれど、基本的に全員が好き(最近頓にその傾向が強くなってきて)なので全員に満遍なく言及しているブログにあたると大変嬉しい(自分のことはひとまずおいておく).みなさんそれぞれ個別の萌えポイントをお持ちのようで、それを読むのも大変楽しい.そんな感じでここ2,3日ちょっとブログ巡りをしてみたりしてました.