花ざかりの君たちへ

あれ?オスカー・M・姫島はこやぴーの、難波先輩は三木さんの声が聞こえてくるのは幻聴か?ドラマCD聴いたんだっけ?てかドラマCDになってたんだっけ?ほかのキャストはまったく覚えてないのにこの二人だけ脳が記憶してるらしい.つかオスカー・M・姫島はこやぴーくらいやってくれないと!!
えっと、原作とはずいぶん設定が違うのですね.あんなモテキャラにする必要がどこに?あの自らハードルあげてる寒い副題のせい?こんなにガチャガチャした話じゃなかったような記憶があるんだけど、ずっとこのテンションでいくのかな?掘北マキの瑞樹はけっこういけてる.かわいい.中津の元気ボーイ設定はそのままだけど関西弁じゃないと随分イメージが違う.でも生田君かっこいいからいいや.小栗君はもうちょっと髪を切ってみたらどうだろうか.