カートゥン MCU

MCUって髪が短めの時の印象しかなかったから、実は古田新太似というのは盲点だった.いや、似てるわ.古田さんを痩せさせて顔のむくみをとったらあんな感じじゃん.似てると思ってからは素敵に見えてしょうがなかった.違う人だから目を覚ませ>自分
ライバルしょこたんって言うのも納得の本気オタク臭を放ってたのに、そこに絡んでいけないカツンがもどかしい!掘り下げれば絶対面白いのにオタク気質のあるメンバーが皆無なためにさらっと上っ面しか突っ込めてない.惜しい.普段田口君をオタク扱いしてるけど、どうみても田口君はオタクじゃない.むしろ一番オタク気質からは遠いと思う.亀ちゃん、赤西君、上田君もそのタイプじゃない.中丸君、田中君はいけそうな雰囲気を持ってはいるけど、いかんせん何かに凝ることを恥ずかしいと思ってしまう青さが残ってるようで、まだまだダメそうだ.本気オタクってその対象が何であれとりあえずオタクであることには共感できると思うの.
ダーツは始めての年下、しかも女の子ってことでいつもとテンション違いすぎ.かまいたくてしょうがないお兄ちゃんなメンバーが可愛かった.今回勝つ気が皆無だったとはいえ、いつまでたってもダーツが下手すぎる.あんなに下手ってありうるの?本当に田口君しか使えない.
最後の耳打ちコーナーは定番になったのかしら.一人ずつフューチャーされるのはいいんだけど、あからさまに台本通りっぽいのがなあ.もっと素のリアクションが見たい.
今回の萌えポイントはビリーってことで.田口君しか喋ってないところに本気を見た.
あ、それからそっくりさんつながりでいつか古田さんをゲストに呼んでください.サダヲちゃん以上のいい加減っぷりを発揮するのが目に見える.