去年のメモ

去年のオーラスドームの感想追記のための覚書メモが出てきた.結局書かないまま終わってしまい、今読み返してもなんのことだかわかんないのがいくつかあるけど、一応メモしてたものだから心に残った出来事に違いない.
あの頃は自分のブログにカツンのあれこれ書いてなんの意味があるんだろうってまだ試行錯誤の最中だったんだよね.覚えてるうちに書いておけば良かった.
特に「鉛筆と消しゴムとサインペン?」が一番わからない.なんだろう、これ.

ファンの歓声が凄かった。
上田君ソロ前、アミーゴ&スペハピ、あともう1曲赤西君が歌わせたのがあった。凄い揃ってた。
会場に広がるメンバーも見たいし特効も見たいし。


ルシエルは亀ちゃんフラット気味でハモリがいまいち。横アリでは赤西君がフラット気味だったNeverAgainは今回大丈夫だった。


メンバー紹介
赤西君ロンダード⇒バク宙
田口君⇒回転が素敵


MC
田口、汗すげーな、ボディビルダーみたいになってる
東京ドームでドームこんにちは!
グッズ話、コンサート
中丸君大袈裟話、メークさんに髪を引っ張られるたびに痛い痛いと騒ぐ。なんで痛くないの?と。腰に違和感⇒ヘルニア
ラジオ話、親友だから⇒そんな話初めて聞いた。T−Tの間の−は2人を繋ぐ
初めて2人で中華を食べに行った時緊張した。7年もいるのに?
話し続くのかなあって心配。ゲームの話しかしなかった。
したじゃん、床が油でベタベタだねって話もしたじゃん、オチがない…
母の日をプロデュースって決めポーズ(赤西)。
ナイーブとオリーブとかけた洒落に突っ込む田中君が噛んだ。
リザーブの説明が誰もわからず。


赤西君はButterfly以降バンダナ巻き。ずっとソロの格好でいてくれたらいいのに。
すべって空振り⇒みんな泣くなよ
ハルカナはファンの歓声に負けて、赤西君の挨拶が遮られた感じ。


アンコールで「さっき上手く言えなかったから」と田口君が勝手に挨拶を始めた。さくっと終わるかと思いきや長い長い。
リアルフェイス、3塁側は亀ちゃん、上田君、田口君。亀ちゃんは白いボルサリーノっぽい帽子あり。上田君は田口君ソロでの刀を嬉しそうに握ってた。
鉛筆と消しゴムとサインペン?
キントウン登場が楽しかった。凄いスピードで会場を横切ってた。
ラストは全員が手を繋いで「ありがとうございました」と深々とお辞儀。


赤西くん、中丸君に握手しようとしてことごとくスルーされる田口君。
梅雨の季節クセ毛の皆さん、一緒にのりきりましょう
赤西君お手振りいっぱい。