UNラジオ

10分のTTにくらべこっちは週一とはいえ30分やってくれるので、中身がどうのじゃなくて単純に聞きやすい.でまたとにかく勢いなTTに比べUNのなんとまったりしてることよ.比較的ハイな中丸君に若干ひきつついい具合に冷たい突っ込みいれる上田君というバランスが素晴らしい.上田君っていいよねえ.めがねでニカーッてしてる姿はあんなに可愛いのに、しゃべりは多分一番男前.気に入らないことはズバッと切り捨てるところが素敵.
先週赤西君の誕生日だというのに見事にスルーしたことについて文句が多々届いたようで、今週になって報告をしてくれました.
上田君のプレゼント、まさかの現金.好きなもん食べなってお金あげたんだって.親戚のおっちゃんか.
で、中丸君はアロマが出るやつ.それってアロマスチーマーでいいのかね?赤西君が前から欲しいって言ってたから探してあげたんだって.
ドームや冠を見る限りすっかり赤西君のお世話係になってる年上組ですが、この対応の違いがおもしろーい.