ぷっすま 

スシ王子番宣で光一君と中丸君がご来場.すまっぷきんきかつんのジャニーズそろい踏みでした.
このメンバーの中に入るとさすがの中丸君も若者だわーって一瞬思ったものの、あの赤いベストがだんだんちゃんちゃんこに見えてきた.普段赤着てるイメージないのになんでよりによってあんな場で真っ赤なベストなのか.
でもカツンの中にいると目立たないのに単独だと意外と背が高いことに気づく.背が高くてかっこいーってならないのは、あのひょろりとした体型と年中恐縮してそうな前傾姿勢に問題ありか.でもちょっとだけ、ちょっとだけ、あれもしかしてかっこいい?って思ったよ.
ほんというともっとテンパっちゃって真っ白になってる中丸君を予想してたんで、想像以上の出来でホッと胸をなでおろしました.亀ちゃんはじめカツンのメンバーが中丸君だけやけに心配する気持ちわかるもん.
ウンチとかオッパイとかお前ら小学生かってネタで大盛り上がり.男はいつまでたっても子供(多分本来の言葉の趣旨は違う)っていうのを地でいってた.