カートゥン 西山茉希

おきなわー!おきなわー!ごめん、本編すっ飛ぶわ.予告に破壊力ありすぎ.どうしよう、ずぶ濡れ笑顔で遊ぶカツンが可愛くてしょうがない.笑顔笑顔のオンパレード.そしてまさかに就寝映像.亀ちゃん、ちょんまげのまま寝ちゃうの?中丸君を運ぶ亀ちゃん&赤西君.中丸君ってみんなにかまってもらっていいなあ.所さん別荘で遊ぶカツンのペアでお出かけカツンも楽しみでなりません.
で、本編ですが、知らない子だったけど、なんかぽやーんとしてて可愛らしいね.どこ出身なんだろう?ちょっとなまってるのもいい感じ.トークがあらぬ方向へ進んでいったので思いのほか面白かった.ちっちゃいおじさん、メンバーもポカンとしてたけどこっちもポカンだ.ビラ配りで自然に上田君と腕組む亀ちゃん.常々思ってるけどスキンシップ過多だよね.ここんとこ赤西君がえらく普通に会話に参加してていいね.言葉がすっと出てきてる.「ごめん、つきあえない」とかさ、構えなくてもいい同世代の女の子だとメンバー全員が緩んでて素な感じがでて楽しい.
あのカボチャのプリンはちょうど先週あたりズムサタで中継紹介してたやつだ.店中カボチャだらけだったからきっと彼女は好きに違いない.
新コーナーはどこの需要を考えてのことだろう.「アーティストにお気に入りの曲を聴く」という企画自体は興味があるけれど、あの形態はどうかと思う.だってカツンが絡むより本人が一人で思い入れベラベラ語ったほうが濃い内容が聞けそうじゃん.音楽ライターならいざしらず、カツンにアーティストからどれだけのことが引き出せるんだろう.世代が違えば曲自体がわからなそうだし、そうなった場合はどうすんのかな?とりあえず今回の赤西君と田口君、思いのほか赤西君がどもりもせず普通に喋ってた.ただ聞いてることが薄っぺらー.気の利いたこと言えないから時間が長く感じちゃう.100Qよりずーーっとホスト力が試されるコーナーだと思うんで頑張ってくれ.