PINKY LOVE!

帰宅して真っ先に見た小クラPINKY.かっこえーー.PINKYは曲もダンスも大好き.私が見た各メンバーソロの中でこれが一番好き.ライブDVDでもこのイントロが流れると何をしてても動きを止めて画面を凝視してしまう.これでどれくらい好きかわかってもらえるでしょう.DVDでも十分かっこよかったけど、あれ、なんか今日はもっとかっこいくない?あの赤西君が要所要所でキビキビ動いてるよ!何がどうってよくわかんないんだけど赤西君がガシガシ踊ってるの見るのすごい好き.髪も明るくて短くてセクシーだけど可愛い.欲を言えばバックつかずに一人で踊って欲しかったけど小クラはしょうがないね.ABCは好きなのでまいっか.基本的にズルズルした格好は嫌いじゃないのだけれど、さすがにあの白シャツは長すぎだろ.あと20センチくらい短かったらいいのに.
これでひとまず6人分のソロが全部披露された.ウタワラがCareだったからちょっと残念だったの.もうPINKY見れないかなーって思ってたから編嬉しいサプライズ!
もう1曲は「SIX SENSES」3人バージョン.歌える3人なので安定安心.でも6人でもまた歌ってほしい.この曲大好きだからとりあえずお蔵入りになっていないことにホッとした.どっかでCDに収録してほしい.三者三様の衣装で相変わらず統一感のかけらもありません.赤西君のダボついたブーツはどうにもこうにも着ぐるみくさい.特に最近ひこにゃんLOVEなせいか内股でぴょこぴょこ歩いてる足元が着ぐるみに見えてしょうがない.田中君は帽子ありだと少年っぽいのに取ったらいきなりヤンキーに.坊主はアリだけどさすがにあの髪型はナシだ.中丸君にニコニコしてる赤西君が可愛いわ〜.
ラスト、所在なさげにウロウロしてる赤西君に笑った.いきなりステージにあげられた素人の反応だよ、あれ.でも途中からは狙ってやってたっぽいね.
あー、早くカツン6人で出て欲しい.一体いつから出てないんだ?もう待ちくたびれたよ.