陽炎の辻 6話7話

先週の台風で流れたのがまさか次の日に放送してるとは露知らず、それでもMIHOっちのおかげで綺麗な地デジ映像で先週分を見ることができました.ありがとう〜
そんなわけで2週分続けて視聴.うわーん、2回連続悲しい回だった.おきぬちゃん(泣)メインどころがいい人ばかりなのでこういう悲しい事件に普通以上にショックを受けてしまう.特におきねちゃんは磐音との関係も深かったし、ほのかな恋心がいじらしかったし、指きりしたばっかりだったのに.それにしても磐音さまは回を追うごとに綺麗になっていくわね.
6話の吉野サヤカが河合美智子に見えた.仲良しの大沢健くんと一緒で山本君はきっと嬉しかったに違いない.