びっくりした!

昨夜11時30分になってラジオつけたら、え?なんで田中君じゃなくて赤西君が出てんの?
先週は月曜しか聞けなかったからその後何かあったのかと思ってググってみたけど、どうやら本当に突然のメンバーチェンジだったみたい.ゲストってわけでもなく田口君も「今週は赤西君の強化週間で」みたいなこと言ってたし、このあとは赤西君&田中君になるのかな.ナビとかで見るじゃれあってるTTペアの雰囲気好きだったんだけどもう見れないのかな.こうやって徐々にメンバー変えていくのかしら.だったら1ヶ月メンバーローテーションとかでいいのに.どうせならいろんなペアのトークが聞いてみたい.
いやー、それにしてもハラハラしたラジオだったわあ.TTペアって子供のようにキャーキャー遊んでるってラジオで、田口君は割りとそのテンポのままやろうとしてて、でも相手が赤西君でしょ.田中君はそれぞれの空気にあわせたトークができるんだけど、赤西君は例のあの沖縄の中丸君といる時のようなローテンションなボソボソ喋りで、そりゃもう会話のチグハグなことときたら.中丸君は同じテンションで赤西君に突っ込みできるからああいう態度でも素っぽい自然な雰囲気感がかもし出せてたんだけど、田口君は赤西君の毒舌に対して突っ込むんじゃなくて「えーっ!!」って驚いたりフォローしようとするタイプだからどうもズレちゃうんだよねえ.赤西君もね、田口君の言うことに対していちいち反論してシャットアウトしちゃってたけど、多分あれ自分的に「面白いこと言ってる」つもりなんだと思うんだ.でも惜しいことに全然伝わらん!わかりづらっ!とりあえず終始苦笑いの田口君が脳裏に浮かんだよ.田口君にお疲れ様といいたい.だんだんと2人ならではの空気が作れていくといいんだけどね.