ラジオ

カートゥンまでの間暇なんで録画したSONGS『PUFFY』見ながらさっき聞いたラジオの感想など.
3回目、ちょっとだけ面白くなってきた.っていうかあATペアの持つ空気にちょっと慣れてきた.なるほどねー.こういう感じなんだ.赤西君の喋り方が初回にくらべて目に見えて柔らかいっていうか力抜けた感じになってきただけでも随分違う.田口君はいつでも対応が変わらなくて凄いなあ.今日の田口君はニコニコしてる顔が見えた・
そうだ、昨日のUNラジオのラストが面白かった.例の謎の質問コーナーで、多分(いや絶対)初めて髪染めたのはっていう質問だったと思うんだけど、中丸君は金髪にした日に怒られて1日で真っ黒に戻したんだとか.で亀ちゃんは眉の色抜いたのを怒られて、マジックで眉書かれて姿でMステ出る羽目になったんだって.わー、亀ちゃん!
つかさー、亀ちゃんの声もラジオで聞かせてくれないものかしら.あの声癒されるんだけどねえ.