カートゥンカツン 古田新太

面白かった〜.今回ばかりは可愛いカツンをおいといて古田さんに釘付けです.かっこいいわあ(うっとり)
芝居の話は少なかったけど、モテ時代の女話メインっていうのはまあ妥当なとこでしょう.「家帰ったら女の人が包丁持って待ってて、あまりの怖さに見えない振りしてそのまま寝た」レベルのやんちゃ話も聞きたかったです.はい.でもってできればちびっこ先生はパスしてその分の時間アロエちゃんの話も聞きたかった.古田さんの話すアロエちゃんエピソードってどれもこれも面白いんだもん.
ブラウンTシャツ話でじゅんさんの名前出したのが意外ではあったんだけど、そうだ、田中君が特急で共演してたんだった.よく見たら古田さんも田中君のほう見て言ってるし、田中君も超反応してくれてるね!
徳永さんのほうでは、唯一カラオケで歌う曲にこちらが超反応THE YELLOW MONKEY『JAM』だって!!つま先から頭のてっぺんまで使って全力で熱唱するらしい.そりゃ是非とも聴いてみたい.それこそカバーして出してくれればいいのに.