携帯に悩む

そろそろ機種変を考えてて905iは決定なんだけどどれにするかが決まらない.PかSHで悩み中.一長一短でどっちがいいのやら.
SHユーザーとしては何も考えずSH905iにしたいところだけど、いかんせんデザインが嫌いすぎる.表の銀色が主張しすぎてるのとあのウネウネした模様がイヤ.質感も好きじゃない.まわりに結構SHユーザがいるから青、ピンク、白と見せてもらった結果、まあ白なら許容範囲かなあと.ただしワンセグなのにあの薄さは評価したい.あとメール作成時におけるレスポンスの遅さも解消されたみたい.
ワンセグ&iモーション使用希望者としては安定して置けるデザインであるかどうかも重要.SHは置いて見ることができない.その点PのあのデザインはかなりGOOD.ピンクゴールド可愛いし.問題はMMI.Pユーザに聞いたらやはりSHからPだとかなりとまどいそうな感触ではあった.MMIはSHが一番いいと思ってるからさ.それに多分Pは来年まで手に入らないと思うし.まあ来年機種変すればいいかってのんびりしたものだからどっちでもいいんだけどねえ.
N905iμのGoldは色がシックで美しい端末だけれども、いかんせんワンセグがないので候補からはずさるをえない.Nには興味が無い私でもあれは綺麗だと思った.
で今日、色が好みなSH905iTV発売まで待てばいいじゃん!って思いついたのに、スペック見て断念した.なんでGPSがついてないの!?それさえあれば完璧だったのに.うわー、どうしよう.結局SHの白か黒あたりにしてそうだわ.冒険してPにしてみようかどうしようか.
がしかし、そんなことより大問題が.今現在業電しか持ってなくてそろそろ個人携帯ちゃんと持たないとって思ってるんだけど、家族全員ソフバンなのがなあ.ドコモどっぷりなんでソフバン使う気になれません.でもこの状態でドコモを買うメリットも無い.うーん、困った.