Mr.PINSTRIPE 2007@東京芸術劇場中ホール

紫吹さんファンのようこさんが行けなくなったということでチケットを譲り受けて見てきました.こういうのはレビューっていうんでしょうか.歌って踊っての2時間.楽しかったには楽しかったけど、私はやっぱり言葉の人間だなあーて思った.なんていうのかなあ、話の繋がりもなく次々とタイプの違う歌や踊りが披露されていくのはショーとしては楽しいのだけれど、舞台を見るのであればそこになんらかのストーリーが欲しいなと思ってしまった.どちらにより満足を覚えるかといえばやっぱり言葉で語ってもらえることかなと.バレエはストーリーがある程度あるから大好きなんだけどね.こういうレビュー形式のはお酒でも飲みながら見てみたい.