KAT-TUNのセンパイ教えて下さい!大人のオキテ100!

日テレバラエティーにはウタワラという苦い経験があるのでまったくもって期待していなかったのだけれど、予想外に楽しい番組でホッ.スタジオでの6人場面がもっと多かったら言うことなかったんだけど、そこはまあしょうがないか.
亀ちゃん、黒髪に赤チェックコートが超可愛い.松嶋尚美の自由さが好きなのでもっと亀ちゃん振り回してもらいたかったくらい.お料理中の素なとこがもっと見たかったなー.
上田君のじゃんけんはさすが.上田君がどーのこーのというよりチャンプ2人が凄すぎた.ヌキテパは昔っから妹が行こう行こうと言ってたお店.魚料理が確かに普通と違うね.
田中&中丸ペアは世田谷ベース残念.沖縄に続き次は6人で行ってほしい.
赤西&田口ペアの行ったのは友達が好きなお店だ.コーディネートが普通に可愛くてアクセ使いがうまいなと思った.でもって素のぽわーんとしてる赤西君の顔がほんとに好みだわーって改めて確認.
中丸君のはインタビュー前までは最高に面白かったのに、肝心のインタビューが….さすがにあの企画はゲストに失礼すぎて見返せない.緊張しいな中丸君のことだからああなるのはわかりきってるんだから、せめて人見知りしない田口君とかさらっとやれそうな上田君あたりを付き添いででもいいから隣においておけばもうちょいなんとかなったんじゃないかなー.
さて新曲です.ほほぅ、こういう衣装&演出ですか.亀ちゃんのシャウトにびっくり.でも上手い.マイクスタンドをデザイン化するならもうちょい本気を出して欲しい.あれじゃ中途半端.でもって歌の途中でマイクスタンド持って移動してるのが可愛いのか間抜けなのかよくわからん.歌は既に聴きすぎて判断できず.初聴きの時は全編に鳴り響くドラムやツインギターアレンジに古臭さを感じたものの、もう慣れた.亀ちゃんのユニオンジャックな衣装が好き.帽子も好き.でも最近鍛えすぎなのか腕太っ!ちょっと太すぎるように思うのでこれ以上鍛えないで頂きたい.Keep the faithに続くピンクの差し色は最近のお気に入りなのかしら.攻めの姿勢のカツンはかっこよい.
なにはともあれ、思いのほか楽しかった特番.ぜひこれ1回ではなく第2弾もお願いしたい.