機種変


ようやく機種変完了.いやあ見れば見るほどかっこ悪い.でも薄さと操作性には変えがたい.ってことで相変わらずのSHユーザです.まだiDの引越しが終わってないからしばらくは前の機種と平行で使うことになりそう.アプリの移動さえなきゃあっという間に終わるんだけどなあ.めんどくさ.
ようやくワンセグ機能がついたので早速カツン特番を予約録画してみた.ちょっと見たいだけの番組だったらこれで十分かなあ.通勤時間使って見られそう.
デグレしたのはSDオーディオ.次機ではアップグレードすると思ってたのにまさかのデグレ.早送り&巻き戻しが出来るようになったのはいいんだけど操作パネルが無くなっちゃった.ワンボタンで再生モードが切り替えられないのは不便でしょうがない.背景画像が変えられないのも寂しい.
も1つデグレは音の小ささ.いつも自作のiモーションを目覚まし音にしてたのに、この音じゃ絶対に寝過ごす自信あり.目覚ましだけは前の機種使おうかな.