メレンゲ 亀ちゃん

お久しぶりのメレンゲ出演.かーわいかったー!しかも普段あまり聞けないようなメンバー話ががっつり聞けてなんとまあカツンファンに優しい番組なことか.カツン丸裸コーナーがあっただけでもう大満足.メンバーの印象がいちいちごもっともで、ほーファンが思うメンバー像とあんまり差がないんだ.家計簿つけてる田口君とか、家に入るのに500円な赤西君とか、公園で寝てる中丸君とか、エピソード満載.うふふー.
周りがみんな父兄目線で話を聞いてくれてるのも良かった.フランス一人旅が相当楽しかったんだね.ロンドンも近いうちに行けるといいね.つか、私が行きたい.パリとロンドンは常に一番生きたい街だ.
あと亀ちゃんの印象がものすっごいクールで笑った.豹とかチーターってさー、そりゃないべ.
日テレのドラマスタッフが相変わらずで.ひと恋の時もヘンな小芝居してたし妙にノリがいいよね.亀ちゃんの赤黒ブーツがあったかそうで可愛いかった.華奢体型好きとしてはこれ以上筋肉をつけないでほしい.ドラマ終わる頃には更にムキってなってそうでそれが唯一心配.
乳がんの話は亀ちゃんの年齢的に居辛いかもなーってちょっと心配だったけど、でも過去2回精密検査してもらってる私からすれば亀ちゃん目当てで見てた若い女の子達がちゃんと聞いてくれるといいなと思った.ちょっと気になったらマンモと超音波は調べてもらったほうがいい.マンモは言うほど痛くない.そもそも私はまったく痛くなかった.ちなみに乳がんは痛くないんだって.痛いのは乳腺がはれたりしてる可能性が高い.あと乳腺の腫れと違ってガンのしこりは動かない.
関係ないけど久本の着てる服はいつもいつも可愛い.チョーカー多いのも好き.