露出いっぱい

露出Weekに仕事に追われまだじっくり見切れてない.ちぇっ.

LIPS CD&PV&メイキング

LIPS自体はドラムの古臭さに驚いて初聴きの時はたいして良い曲とは思えなかったけど、PV見て意見が変わった.この曲はPVと一緒に聴くべき曲だ.普段PVはあまり見ないんだけどこの曲はPV付きで見たいと思った.これまでのPVのようにカツンを見せるものというよりは、ちゃんと曲のイメージを表してた.童話のような木のセットやCG処理も好き.曲の雰囲気を表現するという点ではやっぱり亀ちゃんと赤西君は上手いなーと思う.ただ見てるとたまに音が小さくなるんだけどどうしてなんだろう.
カップリングが神曲!!特に『LOVE』は、ちょっと何か越えてるってくらいの良曲.シングル曲&カップリングの組み合わせで一番好きなのは『喜びの歌』だけど、カップリング曲という意味では今回の『LOVE』&『MESSAGE FOR YOU』が一番好き.『LOVE』みたいなのをシングル曲にしても面白いと思うんだけど、どうも似たようなロックが続くよね.次回曲は違う路線の曲が聴きたい.

Hi!Hey!Say! LIPS by UNコンビ

上田&中丸2人だけのLIPS披露.何に驚いたって冒頭亀ちゃんソロをジュニアの子(?)がやってたことだ.んでもって途中まで中丸君が一向に出てこず二度びっくり.UNコンビはのんびりほのぼのしてて和むわあ.

HEY HEY HEY

女性アイドルグループ2つが面白かったので編集のめんどくさい雛壇トークでも今回はOK.他ゲストの話聞いて笑ってるカツン可愛かったし.赤西君のニット帽、似合ってるけどあの衣装と曲には似合わない.一発芸を亀ちゃんに振るのは妥当っちゃー妥当だけど(他メンバーはやらない危険あり)、でも面白さという点ではかなり危険!最近の中丸君は嘘つきキャラでいくのかしら.ペテン師という意味では上田君のほうがシラーッと嘘つくから適任だと思うんだけど.まあ中丸君がいじられてるとメンバー全員嬉しそうだからいっか.

うたばん

短かったし特に見所なし.網越しに亀ちゃん応援してる上田君が可愛かったくらい.

Mステ LIPS2回目

ファンの数がはんぱなかった.2回出してくれるのは嬉しいけど、どうして2回目はいっつもいっつもファンが入ってるんだろう.落ち着かないからやめてほしい.そんでもってジャニーズのファンってのはなんでいつも片手上げるか頭の上で両手拍手っていうノリばっかなんだ.あれがダサくて見てるのが辛い.かつての自分がそうだったように、特にカツンに興味がなかったらあのファンの群れを見た時点で歌聴くのやめる人も多いと思う.あのノリ見たらギャーッてなって早送りボタン押してたからなあ.カツン本人達はファンを目の前にしたほうが勢いついていいんだけどね.今回はああいうセットだったせいでラップ部分の振りが見られなくて残念だった.あ、でも今回もフルだった!これだけは感謝したい.衣装に黒の面積が増えてた.上田君からピンクが消えてたよー.
ミニステはギャーギャーうるさいカツン満載.米の研ぎ方であんなに責められる上田君が不憫だ.トークで思い出したように自己紹介する赤西君にも笑った.いや、みんなわかってるって.

音楽戦士

嘘つき中丸君がここでも.あそこで嘘をつく意味がわかりません.赤西君も毎回毎回ボケなくてもいいんだよ.

少年倶楽部 サムライ☆ラブ☆アタック

田口君が200%田口君で大笑い.すごいわあれ.確かに最近他メンバーがうざいうざいというのが無理もないことだとわかりかけてきた.