罰ゲーム in 北海道

とりあえず赤西君はヒゲをそってみようか.髪切った田口君が超好青年オーラを放っててずるい.
ダーツ罰ゲームって7ヶ月以上もほっとかれたのか.極寒がどーのこーの理由付けてたけど、絶対公式等々への問い合わせ&要望が多かったに違いない.たとえカツン/スタッフ/一般視聴者の誰もが忘れたとしても、罰ゲームなんておいしい響きをファンが忘れるわけがない.
どうせヌルい罰ゲームだろって高くくってたら、スタッフがS過ぎて笑った.オープンカーはないわ.後席2人のひどい顔とは対照的に涼しい顔で運転する地元のおじさんが凄すぎる.地元ってそんなもん?それにしても早朝6時に平原で立たされてる顔がほんとに死んでた.寒さのあまり顔が全然作れてないのが逆に良い.
随分と若いディレクターのせいかちょっと友達感覚っぽいカツンへのぞんざいな対応が面白かった.軽口言い合ってるって感じで、ああいう雰囲気好き.
薪割り赤西君も糞掃除中丸君も可愛いのー.2人とも行動というか反応が素直だね.欲を言えば二人一緒で仕事してほしかったな.来週は2人の共同作業っぽいので期待しよう.薪を割る赤西君の顔が少年みたいで見惚れた.割れねーって言ってる赤西君の後ろになにやら踊りまくる人影がうっすら映っているのだけれど、あれは中丸君?スタッフ?鼻歌といい自滅落ちといい中丸君は和むなあ.意外と言ってることとやってることとかキツイ時あるのに、なんか和んじゃうのは中丸君の人徳なのか人間力の薄さなのか.
スタジオの中丸君、私服と衣装の違いがわかりません.あれなら私服のままでいいんじゃない?あと赤西君の今週の衣装はなにがどうして中丸君になってしまったんだろう.似合わなねー.