花見

週末は上京した妹と花見三昧.せっかくの花見日和だというのに寒いのなんのって.既に衣替えが終わってたので着るもの探すのに苦労した.日曜はとうとうカイロを貼る羽目に.
土曜は千鳥ヶ淵、上野、薬師寺展、赤坂と東京を移動してました.
日曜は浅草行って隅田川の桜見て池袋でもんじゃ.

千鳥ヶ淵
午前中だったのでまだかろうじてのんびり桜を見ることが出来た.特にここは桜のトンネル状態でみんな上を向いたりお堀向こうを見たりと視線が上か下を向くので正面の人が意外と気にならない.


靖国神社
せっかくなのでこちらも訪問してみた.

変わったちょんまげだなあーってよーく見たら、ハトがいい感じでとまってた.

★上野公園
さすがの人出.

お堀沿いの千鳥ヶ淵はまだ9分咲きだったけど、こっちは満開!ぷくぷくして可愛い.

博物館内の桜.種類が違うのでピンクが濃くて花が小さい.

夜桜.