ツアー日程発表

今週のカートゥンはほぼ宮迫一人舞台で見てる最中から一体誰の番組見てるのかわかんなくなった.仕事の忙しさをカツンで癒してる私のような人種には貴重な30分なんだから、この番組の製作陣にはそこよろしくお願いしたい.そして赤西君は一刻も早くそのちょびヒゲを剃るように!そんなわけで来週はどうやらカツン一色のようで大変待ち遠しい.

さて、ツアー日程ですよ.なんですかこれ.なんか聞き慣れない場所いっぱいだし行きたいと思うとこは平日だしで、チケット取れるや否やの前に日程に物申したい気分です.
関東近郊がドーム2日間のみってのは追加フラグが立ったとみなしていいんでしょうか.どちらにせよドームだったらチケット取れるって考えるのは安直過ぎ?取れるかな.取れるよね.
静岡はBTでよくお世話になるので是非とも行っておきたいところだけど平日になんだかとても辺鄙そうな場所で、行くとしても多分お一人様ご一行でそんな面倒な場所に行って帰ってくるなんて出来そうもない.1日休めば大阪と石川続けていけるなー.石川だったら車で行けるから辺鄙な場所でも問題なし.飛ばされた名古屋圏のファンが果たして石川に集結するかどうかでチケットの命運が決まりそう.大阪はドームだからさすがに取れる…よね?ただ大阪1日目に新感線観劇が入ってて2時間休撮取るでしょ.翌日午後休&年休って、やっぱ仕事舐めてることになるかなあ.