シティボーイズミックスPRESENTS『ロータスとピエーレ』@銀河劇場

作・演出:細川徹
大竹まこと きたろう 斉木しげる 中村有志 ピエール瀧

ピエール瀧が斉木さんとキャラがかぶってるー!斉木さんとかぶる存在自体が稀有だというのに、更に言えば斉木さんよりデカい.いつもは斉木さんな飛び道具役がピエール瀧だった.
最後の大竹さんの挨拶によれば、今日はかなり上々な出来だったらしい.振られたきたろうさん、100%だったって.きたろうさんが相変わらずの毒舌ですごかった.2日目の客には楽屋で死ねって言ってたって大竹さんにバラされてた.今日の客は小ネタも拾ってちゃんとわかってるってご満悦だった.
あ、毒舌といえば、かなり危ないネタが!!笑いたいけど笑っていいのかなーって周りを伺う感じになっちゃったり.ドキドキ.
あまりのくだらなさ&意味の無さで斉木さんオンステージの映像に注目.