PV

7時台のズームイン映像だけは見ることができた.この日に限ってズームイン録画失敗してて6時台見逃した.
おっかっこいい.TTラジオ(UNだったか?)によるとストーリー仕立てってことだけど、何かしらの世界観が感じられるセットで、それだけでも期待大です.西尾さんが言及してた赤西君の髪型がまた物語的要素を強調してた.だってあれ現代の髪型に見えない.三国志とかのあたりの時代劇ゲームやアニメにありそうな髪型でしょ.
たまに見かける他ジャニーズグループのPVはやけに日常感の溢れる隣のお兄ちゃん的なものが多いんだけど、カツンは一貫して非日常的な空気で責めてくれてるのが嬉しい.最近BTのPVやらライブやらを見直すにつけ、自分には隣のお兄ちゃん的な要素はほんと必要がないなと実感してる最中でもあり、なんともタイムリー.
そういえばはあらしのコンサートに行く民生くんやスピッツ好きなS姉妹はカツンには全く興味が無い.カツンにしか食指が動かないBT好きなうちら姉妹とは好対照.住み分けってこういうことね.