バンジー未公開

カートゥンカツンの未公開には何度も裏切られてきたので今回もあんまり期待してなかったら、今回だけは本放送より未公開のがおいしい映像満載だった.
本放送はグループ愛を前面に出して何やらイイ話に持っていく演出(お寒い中丸君インタビューは笑いを取りたかったのか?)だったけど、未公開のほうはカツンメンバーの遠慮の無さが発揮されててむしろそこがいい.
「タレントめっ!タレントめっ!」って後ろから中丸君に言い放つ亀ちゃん.
「なんで飛べないんだろう.カメラ回ってて.俺絶対飛ぶけどね、怖くても」とそれを言っちゃーってことをサラっと言い放つ田口君.
そんな田口君の言葉に「まあ、きついはきついと思うけど.なあ」ってフォローする田中君.
泣いちゃった!?って驚いたのもつかの間「今何分?」「8分半」で「あーもうダメだ俺」と賭けを気にする上田君.そっちか!
大きなあくびして既に飽きてるっぽい赤西君.
「何かのためなら飛ぶって背中を押されることがあるか?」という問いに間髪いれず「無い」と答えられてしまう中丸君.
「なにやってんだよテメェ」って登場の仕方も相当だけど「あがってきちゃった!」「あがってきちゃった」って来ちゃいけないヤバイ人扱いな赤西君.そりゃ中丸君も「赤西に押されるー」って名指しするわ.
本番終了後の言いたい放題が子供の言い合いで面白すぎ.キャンキャン中丸君を責める亀ちゃん&上田君の間でニコニコしながら2人を見てる田中君が可愛い.
じゃあなーってバスの窓から手を振るメンバーの影で窓を開けられない赤西君の指が哀愁を誘う.
なんだかんだいって、あれほどの「飛べ」プレッシャーにも負けず飛ばないという選択をし挙句に「一番の被害者は俺だよ!」って言えちゃう中丸君がある意味一番の大物なのかもしれない.
まーどっちにしてもあんなにゴネゴネな中丸君に50分も付き合ったメンバーの気の長さには感心.