浜松

DIQホール2初目の浜松.京都は行けなかったので個人的にはホール1発目.入場に時間がかかるだけならまだしも、想像を絶する手際の悪さをいかんなく発揮するグッズの売り子に唖然呆然.驚き第二段は客席に多数発生した家族連れ.家族ぐるみの同窓会っぽい場面をちらちら目撃したよ.浜松ってそういう場所なのかな?
ライブハウスは徹頭徹尾ノリにこだわったセットリストを持ってきたBTでしたが、ホールともなると聴かせる曲も増えてました.久しぶりなのは、えーっと、Illusionだったかな.嬉しかったのは『疾風』と『鼓動』.
BTでも1,2を争うくらい好きな『鼓動』だけに変なマイクエフェクトはいらなかった.エコーが聴いててせっかくの歌が台無しとさえ思ってしまった.普通に聞かせて欲しい.
あと『snow white』の入りがグダグダしてたように思えたのは気のせい?あっちゃんよく入れるなって思った記憶が.
全体鄭にライブハウスよりまったりした空間でした.