RESCUE中丸君inフレンドパーク

中丸君がどこに行っても中丸君で、あそこまでいくと逆に凄いとすら思ってしまった.「ジャニーズっぽくない2人」(by増田君)の言葉通り、すっかり見せ場は残り2名にもっていかれておりました.それでこその中丸君…でいいのか?多分一般イメージのカツンとはかけ離れた印象を良い意味でも残してくれたのではないかと思ってます.緊張すると表情がなくなる中丸君なので、本人そのつもりはなくとも時たまなんとも心のこもらない人に見えてしまっているのではと、そこだけが心配.
カツン大喜利の話や亀ちゃんとの野球観劇とか、全く期待してなかったカツンの話題もチラホラ出てきてラッキー.カツンの中にいると思ったことないけどああやって並ぶと中丸君顔ちっさー