RESCUE 第3話

3話にしてちょっと暑苦しさに圧倒されてきた.テンションが割りと上がりっぱなしなので休憩する場所が欲しい.一応あの居酒屋(?)シーンが和みポイントなのかしら.
あれほど喜怒哀楽を表情で表す中丸君ってのを見たことがないので、他のカツンメンバーに比べてドラマならではの顔が見れる確立が高い.今日は特に怒ったり泣いたりと忙しかったので、なんだかそんなところにばかり注目してしまった.中丸君は気づくと眉間にオーム記号(Ω)が出てる.
あっという間に8人になったなーって思ったら2部構成になってたのか.てっきり訓練終了⇒SRになってゴールなのかと思ってた.道理で展開が速いはずだ.予告によると来週も誰かとお別れ?2週連続死別はヤだなー.
浅利くんとこは割とさらっと見てしまったのに、山本君の映像が出ると条件反射で涙が.だってあの笑顔が素敵過ぎて.過去の映像以外でももう出ることはないのかなあ.残念.
あ、あと今日は要潤を見なかった.ちぇっ.