亀ちゃん日テレジャック

朝からいーーっぱい亀ちゃんが見られてシアワセです.願わくばスーツ以外の姿も見たい.ここんとこドラマでも番宣でもスーツ以外を一向に見ないので、たまにはカジュアル普段着しずくんでもいいんじゃないでしょうか.ラフな亀ちゃんも見たいです.
同じ朝番組だってのにズームインとズムサタの居住まいの違いはなんでしょうね.むしろズームインが普通でズムサタがリラックスし過ぎって話ですか.羽鳥アナがいろいろくだらないジョークを飛ばしてくれてありがたい限りです.とはいえ、最後の「ズームワイン」が切れれてガックリ.
意外とかわいい姿が見られたのがみの番組.醤油テースティングと醤油アイスが気になった.醤油アイスは想像してもありだなーって思うものの、家には醤油が無いんだった.
ラジかるッではお天気お兄さんな亀ちゃんも見られたし、スッキリ!!では亀ちゃんならではのこっぱずかしい愛の台詞お聞くこともできたし、それぞれの番組で違う姿が見られていい感じ.
あと肝心の5大シャトーワインプレゼントは100%本気で欲しい.贅沢に5本一気に開けて飲み比べしてみたい.特にラトゥールとラフィットが飲んでみたいわー.