吉井和哉 in トーキングロック

巻頭特集.今日本屋で偶然見つけてインタビューを読みふけってしまった.立ち読みですませてしまったんだけど、これはやっぱり買うべきか.そのくらい良いインタビューだった.
途中どっかで涙ぐんじゃって、そんな自分が気持ち悪い.最近涙もろさに拍車がかかっていかん.歳かなあ.
インタビュアーと「8」以来の再会ということで、あの頃から今に至るまでを時系列で語ってくれていて、それがとてもわかりやすかった.今がすごくいい調子なことが如実に伝わってきて、更に今度のアルバムへの期待が高まった.カラオケで歌って欲しいという「ビルマニア」、JOY SOUNDではPVが見られたのでちゃっかり見てきましたよ.でもVOCALやってるのが山田くんってのは気づかなかった.
ツアー行きたいけどチケット取れる気がまったくしない.年末武道館も数年ぶりにチケット取れなくて泣く泣く諦めたし.国立取れなかったら金曜日の名古屋か土曜日の大阪って手もあるなあ.今のロビンちゃんの歌は見逃せないもん.