SONGS

アルバムの感想でもちらっと書こうと思ってたのに、たった今SONGSの今井さん見てテンションあがったー!
やばいやばい.かっこいいにもほどがある.
布袋さんの曲はあんまり知らないからどの曲やるんだろうって漠然と思ってたくらいなんだけど、C'MON EVERYBODYときましたか.今井さんが歌っても合いそうな曲だよね.今のビジュアルがぴったりで、ギタリストとしての居住まいがとてもかっこよかった.ギターも今井さんなりに超真面目に遊びも抑え目にしてた.横に地元の大先輩がいたらそりゃそうか.1曲だけなのがもったいないなと思いつつ、1曲だから良かったのかもと思いなおした.
いつかBUCK-TICKもSONGSに呼んでくれませんかね.

あ、アルバムはまだ通勤中しか聴けてないけど、オッと思ってタイトル確認したのがMessageとCoyote勝手にしやがれ.でも頭を巡るのはタイトル曲.FTオンリーでさんざん聴いたってのもあるかも.あと昔のアルバム曲を想起させる音色があちこちに散りばめられてた、新しいのに古臭いっていうか、古臭いのに新しいっていうか、今井さんの音が昔と全然変わってないんだなーってのがわかるアルバム.