亀ちゃん誕生日


にかこつけて珍しくケーキ買ってみました.えへへー.
C3*1の2月限定ラズベリー&ローズ系のケーキです.
芸能人の誕生日を祝うというセンスが今までまったく理解できなかったわけですが、なぜか私の中で亀ちゃんだけは特別になったようです.カツンのほかのメンバーの誕生日は特になーんもしないと思うし(そもそも覚えられない).もちろんカツン全員大好きだし、なかでもずーっと言ってるように亀ちゃんと赤西君は同じくらい特別なんだけど、じゃなんで亀ちゃんだけケーキでも買ってみるかって気になったかっつーと、なんでも全力投球で背負わなくてもいい苦労も避けるどころか積極的に掴みにいっちゃいそうな、6人の中で実は一番要領悪いんじゃなの?ってそんな苦労人オーラを感じるからです.なので亀ちゃんがシアワセであるといいなー!!って勝手に願いを込めて.ペットの猫みたいになんでもかんでもカワイイカワイイってひたすら甘やかしてあげたくなる子です.