田口君inラジオ

FMラジオにゲストに出るっていうんで、もしかして聞けるのかなーってコンポで自動設定してみたら今まで勝手に聞けないと思って諦めてた局がほとんど入ることに気づいた.茫然自失.
えー、じゃFM-FUJIとかも聞けたわけ??NACK5も聞けたわけ?(←こっちは主にBT関係でショック!)
そんなわけで田口君 in bayfm.途中電話がかかってきたりしたので途中から聴けてないので冒頭のみ.お相手の女性パーソナリティーの方とは3度目ということですっかり打ち解けた雰囲気.王子ーって呼ばれて得意げな笑顔で返してる田口君が目に浮かびます.この女性が田口君のダジャレに本気で感心してて、ミニステ&Mステのダジャレまで持ち出して「これは凄いことだよ!みんなは凄いと思わないの!」って力説してた.こんなところに妹のお仲間が!うちの妹も田口君のダジャレを聞くたびにプッと吹き出し「上手い!」って感心する稀有な人です.
この後続きを聞くのが楽しみです.