MR.BRAIN2話

あれ?海老蔵は1話だけのゲストなの?何かありそうだったのにもう出てこないのかな.思ったより木村君がでばるドラマじゃないのが意外だった.2話目にしてようやく周囲の人物が役割りが見えてきて良かった.比較的犯人がわかりやすい出来なのが気になるっちゃー気になるところ.キャラクターメインなのか謎解きメインなのか、そこが中途半端でどっちに注目していいのかまだ迷っちゃう.でもいろいろ豪華でいいですね.
でですね、私的本題は予告です!亀ちゃんかっけー!!銀縁メガネに白衣が似合って、なんかなんかクールっぽい役ですよ.冷めた感じの表情もいいっ!久しぶりにこれが見たかったっていう亀ちゃんがドラマで見られそうです.あー来週が楽しみ〜