ごくせん番宣いろいろ

金曜から土曜にかけて山盛りの亀ちゃん露出でHDDレコーダが大変なことに!でもって金曜日の亀ちゃんを見てあまりの可愛さに動悸が(アイタタ)
あの髪色ってまさに竜時代の亀ちゃんじゃない!あれで映画だったらって思っても先生役だからしょうがないか.Cartoonコンサートの時の髪にも近いのかな.亀ちゃんはあの髪色が似合うね〜.可愛い可愛い.大満足.次のライブであの髪色亀ちゃんが見られるかと思うと期待値も自然とうなぎのぼりですよ.
ミヤネ屋のオレンジの子との掛け合いが良かった.亀ちゃん仲良さそう.可愛がってそう.シオドメディアもヤンクミからこの!この!ってやられてる亀ちゃんが可愛いったら.2人がこんなに一緒にいるの初めて見たけど相性いいのね.びっくりした.仲間由紀恵が亀ちゃん亀ちゃんって呼ぶのがいい.先輩ぶってちょっとかっこつけちゃってる亀ちゃんなんてお見通しで、可愛い生徒扱いしてくれるのもいい.欲を言えばそんな扱いされる赤西君も見てみたかったなー.残念.
リアルタイムでの生瀬さんからのコメントも嬉しい.役者として生瀬さんみたいな芸達者と一緒にできたことは本当に財産だよね〜.
スッキリはまさか途中で出てるとは思わなくて、普段どおり4倍速で見てたらまんまと見逃しました.デジタル、アナログ両方撮ってるんで(どんだけー)アナログ確認時にようやく出てる箇所を発見.既にデジタルは削除しちゃったんで画像の悪いアナログだけが残った次第.
仰天ニュースは中居君がいたからちょい緊張気味?ハリセンボンとのやり取りなんて冠じゃノリノリでやりそうなのに、アウェイとなると気取っちゃうのかね.この番組はむしろ本編に興味津々で釘付け.なりきりダイエットって、そこまでなりきって本当に痩せちゃうなんて羨ましい.
ごくせん特番、思ったよりおいしくなかった.だってほぼ8割本編のダイジェストなんだもん.せっかく7年間の集大成っていうんだったらダイジェストなんてやめて当時の思い出とかNGとかインタビューとかをメインにすればいいのに、そこが日テレの日テレたる所以?でもごくせん時代の赤西君と亀ちゃんがかっこいいわ可愛いわで第2シリーズダイジェストは見入ってしまった.そしてコメントに登場する赤西君のむくみ具合に若干引き気味.どした!かっこいい担当じゃなかったのか!その前のもこみち、徹平ちゃん、小出君がすっきり素敵なビジュアルだったから余計に落差が…….あと言葉足らずなところも相変わらず.ライブじゃあーーーんなにかっこいいのにもったいない!!
ん、でも赤西君のコメントがちゃんとあったのは嬉しかった.