今期のドラマ

JIN

一番楽しみにしてたドラマが予想通り、いや期待以上に面白かった.やほー.2時間ずっと次は?次は?ってドキドキしながら見入ってました.キャストも脚本も演出もみんな良かった.こりゃ楽しみです.

チャレンジド

副担任の冷たさってどうなのって思うものの、実際あの立場だったら難しいよなあって現実見ると同情もしてみたり.蔵之介はもちろん妻役の富田靖子がとても良かった.

ROMES

大倉君はとてもキュートなのだけれどどうもダレる.事件が切迫してるというのにどうも緊張感が伝わってこずつい余所見しちゃうんだよなあ.次も見ますけどね.

新・三銃士

三銃士自体がそもそも面白いお話なのでそこに不安は無し.ちょこちょこと三谷流ジョークを交えた脚本で楽しく見れます.人形も見慣れれば可愛い.最初の影絵がちょっと怖いのもそのうち慣れるでしょう.

おひとりさま

テンポ良く見られて面白い.ただ観月ありさのあのガミガミ言うところがもう少し減ればなあ.いつもガミガミ言ってる印象がある.