わりと見てます

JIN

とりあえず中谷美紀があっちゃんに見えてしょうがない.
比較的ドラマは余所ごとしながら見ちゃうのに、このドラマだけは目が離せない.はるかちゃんといい中谷美紀といい麻生祐未といい女性陣がみんなキリッとかっこよくて素敵.今まではJIN先生の味方になる良い人ばかり登場してたのが、次回は大逆転でいろいろありそう.

アンタッチャブル

最初はどうなることかと思ったけど、一話完結じゃなくて悪の組織がベースで繋がってるからこれが結構面白い.最後まで見ないと気になっちゃう.

チャレンジド

最後まで気持ちの良い感動物語で終わってくれて良かった.

東京DOGS

毎回2倍速で見てます.倍速だとちょっとつらい.小栗君はいい感じ.

オトメン

最終回が他ドラマとかぶってしまい最後30分だけみた.正直岡田君を見たいだけだったので話はどうでもよい.