女子デート



上京したMさんと表参道&青山付近でたっぷり女子デートを楽しんできました.
渋谷で待ち合わせて宮益坂上がってる時に突然Mさんが「今の、えーっと…オトメンの子だった」って言うからびっくり、オトメンの誰か!?ってのがとっても重要なんですが、岡田なんとか君って返ってくるじゃないですか.ギャーッス!!あの今一番の王子様な岡田君ですか?一番キラキラしてる岡田君ですか?
普段芸能人を見かけてもあまり盛り上がらない私ですが、さすがにこの時ばかりはちょっといいですかって引き返しそうになりました.まあ、人が多くて後姿を眺めただけで諦めましたが.
Mさん曰く、向こうからすごーく綺麗な男の子が来ると思ったら見たことある顔だったとのこと.スッピンでお肌つるっつるだったとか.くそう、すれ違ったのに気づかなかったぜ.

歴史あるカフェでお茶したり、SAVON*1でMさんお薦めのボディスクラブ買ったり、イルミネーション輝く表参道プラプラしたり、根津美術館方面までウィンドショッピング楽しんだりと、久しぶりに女子力アップな1日を過ごしました.