Going! #2 in Mステ

  • 統一感のないバラバラ衣装のカツンが好き.よーく見ると今回好みなのは亀ちゃんと上田君だけなんだけど、でもバラバラなほうが収まりが良い.
  • 各所を見るとおおむね不評というより面白がられてる亀ちゃんの衣装を真顔でかっこいいじゃんって思える私ときたら.そんな変、あの服?腰に巻いた青チェックはいらないけど.上田君はいつもの如く着こなしが上手.自分に何が似合うのかがよくわかってて外さないよね.今日も麗しい微笑みで下々の者を見下ろしてましたよ.
  • 田口君のボトムと中丸君のボトムがの形&色が気に入らん.中丸君は首から下がカウボーイです.田中君はデニム上下ですか.シャツの縦ラインがなあ.亀ちゃんといいあかにし君といいカツンは順繰りにデニム上下でいくんですか.次は田口くんあたりが怪しい.上田君はそんなカッコしないと信じたい.
  • 亀ちゃんの髪型が短くなってから以来の出来.今日みたいなセットができるなら三重でも是非これで!この亀ちゃんの内輪をください.ぷっくり亀ちゃんはむしろ好きだと公言してた私ですら、ここんとこの口癖が「亀ちゃん痩せないかなー」になってきてたというのに、今日の亀ちゃんには久しぶりにそう思わせない美パワーがあった.やっぱ髪型?
  • ワガママ信じたのにってとこの亀ちゃんがね、ドス声成功してるーーー.こういう声出せるんだ.
  • カッケーと思った瞬間田中君がまさかの歌詞忘れ.ってかこれみんな生歌か!(サビも?)この手の勢いでもってける曲は生歌でも安心.ただパワー有り余りすぎてコンサート会場でたまにハウって何歌ってるのかわかんなくなってたな.
  • それにしても田口君の声が聴こえない.ただでさえ人よりおっきな声なんだから人一倍聴こえても良いはずなのに.
  • 田中君の声が生きる曲だこと.
  • そんな田中君が同じ人とは思えぬさわやか笑顔をGoing!sで披露.
  • それよりなんでFALL DOWNまるっと1曲じゃダメなんですか.D-motionやったくせに.
  • Going!改めて見るに、楽曲だけでなくこの振りにもカツンらしさってのをあんまり感じなくて、それで私内アドレナリンが出ないんだとおもう.FALL DOWNのカツンのほうがパワフルで偉そうで好き.
  • 「声が渋い」「北海道」「カツンのかめなし君に似てる」で玉置浩二が出てきたらどうしようかと本気で心配した.TERUである意味ホッとした.亀ちゃんうれしそうで何より.あなたが嬉しいなら私も嬉しいよ.
  • 一際存在感を示す田口君の笑い声.
  • いきものがりで爆笑する上田君と田中君の天使っぷりたるや.そんな中今日は珍しく穏やかな笑顔を振りまく中丸君、
  • カツンのママ達はみな息子達を一回りパワーアップさせたイメージ.特に既出エピソードから田口君と上田君のママはまだまだ面白エピソードが山盛りでしょう.いちどラジオでもMCでもいいからママ特集やりませんか.
  • しょこたんとカツンの並びはお兄ちゃんと妹(逆ではない)もしくは同級生っぽくてなんだか好き.
  • しょこたんママにがっつり食いつくカツンがキュート.タモリの後ろで見過ぎ見過ぎ.後頭部しか見えてません、
  • 今日はMCでちょいちょいボケが転がってて和気藹々と楽しい回でした.
  • 今のこの状態を見るに付け中丸君がジャニーズやめなくて本当に良かった.
  • 私はサラサラ王子様な田口君がほんとーに好きなので今の髪型が逆にほんとーにダメなんですが、ヒルクライムつながりでこんなに田口君フューチャーされるならこれはこれでいっかと.でもサラサラ髪の田口君よCOME BACK!!実は短髪かめちゃんよりダメージでかい.
  • 仲間さんとかめちゃんの並びはザ・安心感.気合い入ってのソロのぐぁーってのは手の動きからして、いつもよりねっとり髪をかきあげてみましたってことでいいでしょうか.むしろ仲間さん感想に困るのでは?
  • 裸エプロンといい花魁といいかめちゃんってば.
  • 来週はVAMPと一緒か.HYDEと何か絡みはないか.