Mステ #4

今日は全員驚くほどビジュ良かった.先週とうってかわってニッコニコな上田君の可愛さときたら.なにあの26歳.四捨五入でアラサーですよ.信じられない.亀ちゃんもぐんぐん髪が伸びて色気&美が戻ってきてる.あとはお願い痩せて!あと個々最近の田中君のツルツルイケメンっぷりも凄いですね.田口君は髪を下ろして!王子様なんだから!お願い!そしてみんなが中丸くんに夢中!
これでしばらく(って一体いつまで??)TVで見るカツンはお預けっすね.ここんとこ毎週見てたからまだ実感がわかないけど、来週から寂しいんだろうなー.ついでに今になってじんじんシックにかかってきててあかにし君が恋しくてたまらなーい.早くもどっておいで〜
先日の三重での衣装アンケートにより白一色は避けてくるだろうとは思ってたけど、それでもまだドキドキしてたら、あら夏全開のリゾート衣装でやってきましたか.普段衣装にそんなにこだわらないんだけどあの白一色は今まで引きずるほどダメージがでかかったのでリゾートでもなんでも白より全然いい.ほっ.
おかげで今回はGoing!オンリーでもGoing!という歌そのものそそこそこ楽しく聴けたのでした.PVのニコニコはショッキングな出来事だったのに今回のニコニコはそうでもなかったのは理由が中丸君だってはっきりわかってたから.意味なく笑われても怖い.カツン全員(田口君はいつもわりとわが道をいってますが)中丸君が好きすぎる.いいなー中丸君.
ここのところ本当にぐるぐるカツンごとが頭を回るのですが、まあそれはカツンの今の状態がどうなのっとか今後はどうなるのってとかそういう客観的な視点と、カツン本人達がどうも最近ファンとの距離感を計りすぎてるんじゃないかっていう主観的な気持ちが入り混じってます.いろんなカツンファンの皆様が言ってるように、カツンはファンの顔色なんて窺う必要なんて無いの.ただ自分たちがカッコイイと思うことを俺らカッケーだろっていう上目線でやってくれればいいのに.いちいち確かめなくても、ここまできてまだファンやってるんだから着いてくにきまってんじゃん.