満足

BT新譜発売日〜!珍しく予約をしないまま今日まできてしまった.予約特典はないかもねぇ、なんてのほほんと仕事後HMVに行ってみたら、HMVでは予約特典のはずのポストカードが売り場にある新譜全てに挿入されて売られてた.予約特典じゃなくて初回特典だったのか.新譜コーナーだけでなくちゃんと個別にコーナーまであるよ.どうした.せっかくだから売れるといいな.

グループ魂も購入.なめきったタイトルがらしくていい.ついでだから『キレイ』も欲しかったけど、調べてもらったら品切れだった.ネットで買ったほうが早いかも.

で、BUCK-TICKのニューアルバム『Mona Lisa OVERDRIVE』ですが、とにかくかっこいい!歌物中心だった『極東』の物足りなさをすべて払拭.デジタル万歳!ライブが俄然楽しみになった.今井さんフルボーカルの曲は見物だわ.あっちゃん、何してるんだろう.