取れた!

FC抽選に漏れたBUCK-TICKSHIBUYA-AXライブのローソン先行が7時からあった.携帯と固定、2台の準備も万端、7時が待てずに2分くらい前から固定リダイヤル発信開始.わっ、もうNTTのアナウンスですか.いつものように1時間以上はかかる覚悟だったのに、携帯リダイヤル3回程度であっさりつながった.あれ〜?? こんなに早くつながった経験がないから途中で切れやしないかと完了するまで心拍数上がりっぱなし.7時5分、無事2枚予約完了.ほっ.

MIHOっちに「取れたよ」報告電話.あとは大阪2枚を確保すれば完璧だ!とりあえず今日の1番の心配事は片付いたので、ヤフオクに出てるオロチロックショーのチケットの落札に挑戦するかどうかを相談.あまり高値だと手が出ないからとりあえず1つ2つ様子見をしてみることにする.やっぱり1人よりは2人のほうが楽しそうなんだもん.演劇系のライブってことで、ネットを見てる限りライブ初体験の人も多そう.ライブ慣れしてる人としてない人がごちゃまぜになるスタンディングライブって怖いんだよー.