たかっ

BUCK-TICKの今回のツアーのグッズがとうに発表されているが、今回大幅にいつもと違うタイプのものとなっている.例年はYAZAWAとでもロゴふってありそうなタオル群が目立ってたけど、今回なんとあっちゃんプロデュースというキャミソールセットまで登場.何があったんだ.しかもどれもこれもライブグッズとは思えないほど高値がついている.Tシャツ5000円とかさ、リング12000円とかさ、ストラップ4000円とかさ、チケ代が高くなるとグッズ代も上がるのか.といいつつ、今井プロデュースTシャツでも買おうかと思ってたのに、なぜBUCK-TICKの文字を入れますか.それさえなきゃ買うのに.ツアーTシャツはコワ過ぎて買えません.