DVDの整理

午後はお買い物.置き場所を取られるからという理由もあってビデオをDVD化したというのに、今度はDVDが貯まりすぎて大変なことになってきている.この現状を打破すべくCD収納ファイルを買って来た.本来パソコン売り場に行くべきだったところロフトになぞ行ってしまったものだから、売り場にあるのはいわゆるキャリングケースがほとんど.私が欲しいのはファイルになってるものなんだ.唯一フォトアルバムのように収納できるスヌーピーのファンシーなものを買ってみた.1ケースにつき24枚収納可能.ついでにDVD表面にはじくことなく文字が書けるという油性サインペンも3色購入.

帰宅後、ケースからDVDを取り出し、表にタイトルを書き(自分の汚い字だというところが非常にマイナス)ひたすら収納.ついでに分別分別といらなくなったケースから紙ラベルを抜き取る.とりあえず24枚分のケースがなくなったもののまだまだ場所を取るケース群.明日また買ってこよう.まっさらな透明ケースっている?>妹