ショック(?)といえば

BUCK-TICK野音2daysライブのお知らせが来た.野音???何故今野音??? 6月末の東京といえば既にかなり暑いはず.夏嫌いアウトドア嫌いには堪えるよ.2日もやってくれちゃうし.どうせ野外でやるなら思い切ってフジロックみたいに正真正銘の山の中でやるくらいの意気込みを見せてくれ.

が、そんなことよりも一番に言いたいのは「ツアーの日程は一気に出せ」ってことだ.んもー毎月毎月小出しにしやがって.これが最後って勘違いさせてチケット取らせる戦略か? ここんとこいろんなアレコレに振り回されて猜疑心で一杯.嬉しいはずのライブのお知らせが「またかよ……」ってもはや脱力ソースに成り果ててます.過去の映像やら音源も次から次へと発売するし、さすがにもう買えません.つか、買いません.ライブもねえ、「行かない」って選択肢もあるんだけど、文句言いつつ行っちゃうんだよなあ.くそう、足元見やがって.