サマソニですと?

そんなこんなであっという間に夜.MIHOっちからBUCK-TICKサマソニ出演決定のニュースを聞く.なんですと?「BUCK-TICKが出るよ」と聞いた途端がっくりと下がったテンションが「RADIOHEADも出るみたい」の一言で急上昇.すまん、正直なところRADIOHEADのほうが嬉しい.フェスにBUCK-TICKって微妙すぎるんだもん.好きなバンドだけにフェスに集まる洋楽ファンにあれこれ言われたくないし.ヤキモキしない分RADIOHEADのほうが気楽に楽しめそう.どう考えてもRADIOHEADなら諸手を挙げて歓迎されるでしょ.

後日「ねー、もし万が一BUCK-TICKRADIOHEADの出番が重なったらどっち見る?」と(BUCK-TICKだよね?BUCK-TICK見るよね?)と目で訴えるMIHOっちに聞かれたとき「RADIOHED見る」と答えあっさり期待を裏切ってしまった.だってRADIOHEADは次いつ見られるかわからないからさあー(と言い訳)